Mother – マザー

マタニティエステ

マタニティマッサージの感想 2016.06.30

image

 

ご出産予定日;2016年6月26日

ご来店時;妊娠18週

コース;全身マッサージ60分コース

来店目的;腰痛・むくみ・リラックス

来店日;2016年2月1日

。。・・☆ マタニティエステの感想☆・・。。

とてもリラックスできる環境で気持ちよかったです。

出産までにまた来たいと思いました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

マタニティマッサージのご来店くださりありがとうございます❤️

気持ちよくリラックスしていただけたようで、よかったです。

ありがとうございます。

 

妊娠中は体の変化から、あまり人目に触れるのを避けたいときも多くあります。

Motherでは、着替え〜施術、帰り支度を全て個室内で行えるのでゆったりと過ごしていただけるかと思います。

 

ぜひまたのご来店をおまちしております。

 

 

[ マタニティマッサージの感想 ]


マタニティマッサージの感想 2016.05.25

image

 

本日はマタニティマッサージをお受けくださり、ありがとうございます。

ご満足いただけたようで、とっても嬉しいです。

 

妊娠中は、体のことや出産のこと、産後の生活のことなど色々なことが気になります。

すべて、未知の話に感じる妊婦さんならではの悩みです。

私も、色々と想像しては悩み落ち込んだり、わからないので不安になったり、赤ちゃんとの生活を楽しみにしたり。。。

一喜一憂しました☺️

 

すべて初めてのこと。でも、今はネットなどで情報だけが先に入ってきて、耳年増(古い?)になって大丈夫かな?

こんな時どうするんだろう?

育てられるかな?

出産の痛みに耐えられるかな?

など、考えが先走ってしまったりすることもしばしば。。。

 

マッサージにご来店時に、気になることなど気軽に聞いてみてください。

色々な妊婦さんとお話しする中で、得た知識や情報などで皆さんの疑問を解消するヒントがあることも❗️あるかも⁉️

妊娠も子育ても、10人10色。

正解はないのでは?

教科書通りに育つはずもなく、他人と同じに育つこともなく、一人一人の個性があってこその妊婦生活、子育て。

 

マッサージ以外にも、こんなお話などをしながら、気持ちよく身体がほぐれてくれたらすっごく嬉しいです❤️

 

ぜひまたのご来店をお待ちしております。

 

 

[ マタニティマッサージの感想 ]


えみさま☆マタニティマッサージの感想と写真 2016.05.10

miyajima4

 

ニックネーム:えみ

ご出産日2015年7月18日

ご来店時;妊娠20週

コース;全身マッサージ90分コース、

    マタニティBODY&FACE たっぷり120分癒しコース 

miyajima2

。。・・☆ マタニティエステの感想☆・・。。

妊娠して重たい身体に悩んでいた際、妊娠中でも施術可能と聞きすぐに予約をいれさせて頂きました。
とても親切にカウンセリングをしてくださり、その時の体調にあった施術を提案してくださったのが嬉しかったです。

お店の雰囲気も素敵な上、施術も上手で大満足です。スタッフの方に毎回お会い出来るのも楽しみしていました。
心も身体もゆったり出来る幸せな時間を過ごさせていただきました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

miyajima3 miyajima1

えみさま。

この度はマタニティエステにご来店下さり、ありがとうございました。

 

ご出産おめでとうございます♪

かわいい赤ちゃん💛

お姉ちゃんもうれしそうですね😊

 

お二人目の出産はいかがでしたか?

1人目の手探りでの妊娠・出産。

なんとなく覚えているし、経験済みで予測のつく2人目の妊娠・出産。

お腹の大きくなる速度も違いますし、寝込んでいられない忙しい毎日だったり。

上の子を抱っこして、お腹が張ってしまったり。

つわりで気持ち悪いのに、「ママあそぼ♪」とねだられたり。

 

でも、とってもかわいいわが子の為に、母は頑張れてしまうんです(o^―^o)

 

世の中のお母さんって、ほんとエライ!!!

 

Motherは、いつでも母の味方です!

応援しております。

 

[ えみさま☆マタニティマッサージの感想と写真 ]