Mother – マザー

マタニティエステ

つうさま★マタニティマッサージの感想 2016.07.30

image

 

ニックネーム;つう

ご出産予定日;2016年3月5日

ご来店時;妊娠35週

コース;マタニティ全身マッサージ90分コース

来店目的;腰痛・むくみ・リラックス

来店日;2016年2月4日

 

。。・・☆ マタニティエステの感想☆・・。。

 

3人目の出産なので、最後のマタニティだと思い、マタニティエステを受けに来ました。

とても気持ち良く、もっと早くに受けに来れていたら良かったな。と思いました。

産後エステも時間に余裕があれば受けに来たいです。

ありがとうございました。

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

つうさま。ご来店ありがとうございました

最後のマタニティライフにMotherを入れていただけて、嬉しいですううう‼️‼️

3回のご妊娠、出産 お疲れ様でした。

 

妊娠、出産というのは、迎えてしまえばあっという間です。

人生に数える程?

1回か2回?

0もあるという、本当に少ない貴重な期間です。

これから先、たまーに妊娠中のことを思い返した時にMotherも思い出してくださると嬉しいです😘

 

産後ケアは産後2ヶ月〜お受けいただくことが出来ます。

育児に家事に忙しい毎日になると思いますが、たまにはご褒美に、リラックスケアに来てくださいませ✨

 

ぜひぜひお待ちしております。

[ つうさま★マタニティマッサージの感想 ]


ぽこっちさま★マタニティマッサージの感想 2016.07.30

image

 

ニックネーム;ぽこっち

ご出産予定日;2016年5月25日

ご来店時;妊娠24週

コース;マタニティ全身マッサージ60分コース

来店目的;肩こり・腰痛・むくみ・リラックス

来店日;2016年2月5日

。。・・☆ マタニティエステの感想☆・・。。

 

とても気持ちよかったです。もともと腰痛持ちでお腹が大きくなるにつれひどくなる腰の痛み、肩こり、むくみがかなりすっきりしました。上の子と仕事を抱え、なかなかリラックスできないので、とても貴重な時間でした。また機会があれば(あるといいな・・・)受けたいです。

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

ぽこっちさま。

ご利用ありがとうございました。

すっきりリラックスしていただけて、よかったです😘

 

上のお子さんと仕事。

育児と家事と仕事の両立って本当に大変です。

何よりも、母業は毎日が大変です。

やることがたーくさんあって、家のことして、子供のことして、子供と向き合ってたらあっという間に1日が終わってます^^;

1日がもう少し長ければいいのに。

それでも、とっても幸せな悩みですね❤️

 

また時間ができましたら、自分のリラックスタイムとして、ぜひご褒美にいらっしゃってくださいませ✨

 

またのご来店をお待ちしております❤️

 

 

[ ぽこっちさま★マタニティマッサージの感想 ]


マタニティマッサージの感想 2016.07.19

image

 

ご出産予定日;2016年7月14日

ご来店時;妊娠17週

コース;マタニティBODY&FACE たっぷり120分癒しコース 

来店目的;肩こり・むくみ

来店日;2016年2月5日

。。・・☆ マタニティエステの感想☆・・。。

 

つわりが少しづつ治まり、マッサージを受けることができました。

日々のストレスが発散できたように思います。とても気持ちよかったです。

ありがとうございました。

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

この度はご来店ありがとうございました。

気持ちよくお受けいただけて、よかったです。

 

つわりが治まり、マッサージを受けれた。ということで、久々のマッサージでスッキリされましたね🤗

マッサージでつわりが治ることはありませんが、気分がリフレッシュしたり、重だるさが軽減されることが良くあります。

ただ中には血流が良くなることで、ぼーっとしたり、気持ち悪さが増すこともあります。

体調の思わしくないときは、無理せずゆっくり寝るのが一番です。

マッサージを受けてスッキリするか、ひどくなるか。

ハッキリとした答えはありませんが、目安としては「今から30分ウォーキングできる」体力や気力があるときは、マッサージをお受けいただいても大丈夫かな?と思います。

ウォーキングの自信のないときは、やはり本調子でないことが多いので、その日は避けたほうがいいかなぁ?と思います。

 

マッサージは、気持ち良いだけでなく、受けるだけでも多少の体力を浪費します

血流を良くしたり、筋肉を刺激しますので、軽いウォーキングをしている時と同等なんです。

入浴や岩盤浴なんかも同じです。

じっとして汗をかくだけですが、体の中は動いています。

 

ご自身の体調に無理のない範囲で、マッサージをお勧めしています。

 

またリフレッシュしたいときや!ストレス発散したいときなど、いつでもお気軽に体調とご相談しながらご利用くださいませ。

 

ありがとうございました🎶

 

[ マタニティマッサージの感想 ]